‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

松本さん『ワイドなショー』卒業

2023年03月19日 | 似顔絵

日曜朝の番組フジテレビの『ワイドなショー』

メインコメンテーターの松本人志さん

今日、最後の日を迎えました

昨年4月から隔週出演だった松本さん

いずれ辞めるための助走だったのですね

松本さんが言うには

自分の発した言葉が部分的に切り取られ

ネットで拡散されることに耐えられなくなったそうです

放送開始から9年半 

ネットの威力は大きくなりましたからね

裏番組TBSの『サンデー・ジャポン』

世帯視聴率で負け続けてることも気にしてました

毎週見てたのでとても残念です

 

似顔絵の背景に桜を入れたのは

インスタ似顔絵コンテストの課題が

モデル:松本人志  テーマ:花見で〇〇

ですので兼用しました (๑>◡<๑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-19 22:36:55
まゆみ様 こんばんは。

この番組は見た事無いのですが、何にでもボケたらいいと思ってる頭の悪そうな芸人が多い中、松本さんはまじめな話題にはまじめに答える、けじめのある常識人だと思います。好感持っています。

関西圏で人気の『探偵ナイトスクープ』と言う番組があるのですが、そこのご意見番である"局長"に選ばれたのも多分そう言う信頼感があったからではと想像しています。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-03-20 14:22:39
本当におっしゃる通り
「好き勝手言ってるようで、その人の核の部分だけは
絶対に腐したくないというポリシーがある」
と言ってます。
番組自体、全然問題無いと思ってますが
ネットで歪んだ扱われ方をされ疲れてしまったようです。
別の番組でまだまだ活躍してほしいですね。
返信する
SNS (都月満夫)
2023-03-20 21:05:30
やっぱり気になるんですね。
気にしないタイプかと思っていました^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2023-03-21 13:18:22
そうですね〜
意図したものと違う形で拡散されて
それが毎週となると耐えられないですよね。
本人の口から聞けて納得しました。
したらねっ!
返信する

コメントを投稿