‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

一粒万倍日+天赦日+寅の日に・・・

2023年03月21日 | 似顔絵

WBC準決勝 見ました‼︎

ハラハラ、ドキドキ 面白い試合でしたね〜

まるで台本のあるドラマのようでした

 

今日3月21日は一粒万倍日天赦日寅の日が重なる

最強の日でした

こんな日に侍JAPANが

村上選手のさよならヒットで逆転勝ち

滅多に野球を見ない私も興奮しました

 

そして芸能界では二組が結婚発表しましたね

唐橋ユミアナウンサーと映画監督の成瀬活雄さん

きゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之さん

旦那さまはどちらも知りませんが著名人の括りなので

描きました(似てるかどうかは責任持ちません)

 

そしてもう一つ

今日発売の週刊朝日『似顔絵塾』に載りました

今年になって2回目です

『あさイチ』よりずっとずっとハードルが高くて

10枚送って1枚採用ぐらいの確率なので

すごく嬉しいです

5月いっぱいで週刊朝日は休刊なんですよね〜

創刊から101年 あとはネット配信になるそうです

似顔絵塾は無くなるのかどうか・・・・

似顔絵の業界では皆 ショックを受けてます

時代の転換期なんですね〜〜〜

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-22 10:28:21
まゆみ様 おはようございます。

二組の中で私が知ってるのはきゃりーぱみゅぱみゅさんだけですが、こういう不思議ちゃんでも普通に結婚したりするんだ、と思いました(確かデビュー時は自分は何千年も生きているみたいな事を言っていたような・・ネットでは削除されたのか検索しても出て来ませんでしたが・・)
考えてみたら、こりん星から来た宇宙人の小倉優子さんでも何度も結婚と離婚を繰り返してますね。

週刊朝日の掲載おめでとうございます。休刊までにあと何回採用されるかが勝負ですね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-03-22 17:49:18
きゃりーぱみゅぱみゅさん、不思議ちゃんキャラで
売り出しましたけど、キャラを卒業して黒髪にして
『徹子の部屋』だったか何かのトーク番組で
すごく常識的な発言をしてました。
芸能人てキャラを演じてる人が多いから
素顔が分かりませんよね。

週刊朝日への掲載はこれまでのペースだと
あと一回あるか無いかかな?
駆け込み投稿がかなり多いようなので
競争率も高くて橋幸夫さんが最後かも💦

自分的にはなぜコレなの?と思うのですが
インスタでの評判がけっこう良くて
自分の判断力に自信が無くなりました(^◇^;)
返信する

コメントを投稿