‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

緊急入院二人

2019年12月25日 | 似顔絵
フリーアナウンサーで最近は女優としても大活躍の
八木亜希子さん「線維筋痛症」 と


長渕剛さん「急性腎盂腎炎」

クリスマス・・・お正月
歳末のスペシャルな雰囲気の中
ご病気で入院を余儀なくされた二人

著名な有名人はやはり
ご自身のキャパを超えて無理しちゃうんだろうなあ
と思います
大事な時期にこんな形で仕事を休むことになって
悔しいでしょうね

バリバリ仕事ができる年代で
病気になるということは
働きすぎだよ!と身体からの警告ですものね
思うほどタフではなくなってるということです

ゆっくりご自身の身体と向き合って
これからもご無理されませんように

我々自身にも置き換えて
健やかに新しい年を迎えましょう〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腎盂炎 (都月満夫)
2019-12-26 16:46:33
確か、相当痛いんじゃなかったかな~^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2019-12-28 09:35:24
痛いのはたまりませんねえ〜
「痛いのは生きてる証拠!」
子供の頃、親に言われました。笑
したらね〜
返信する

コメントを投稿