‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

吉瀬美智子さん

2021年04月07日 | 似顔絵
よみうりカルチャー横浜の似顔絵教室で
渡辺直美さんをたくさん描いてもらったあと
その絵たちがメインの予定だったのですが
帰宅途中に
吉瀬美智子さんが離婚 のニュースが飛び込んできて
優先順が入れ替わってしまいました

吉瀬美智子さん離婚!
あら 結婚してたんですね
お子さんも二人いらっしゃるとか
プライベートが見えない方ですね
離婚はなぜか納得してしまいました

似顔絵は吉瀬さんのあまりの美しさに手が止まってしまい
ここで終了!!


さて 順序があとになりましたが
今日の似顔絵カルチャー教室の皆さんの作品です
似顔絵教室を始めた当初からの3人が
この厳しい状況下にも支えてくださってます
新しい受講生をお迎えして
新年度は4人でのスタートになりました

さすがの3人さん
全部似てるし90分でこれだけたくさんの直美さんが描けました

今日が初めてのNさん(右下)も楽しい絵が描けましたね〜🎶

隙間なくぎっしり描かれた絵がテキスタイルっぽかったので
遊んでみました ふふっ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉瀬美智子さん (都月満夫)
2021-04-08 16:42:26
そうですね。
あんまり生活感が感じられない女優さんですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿