‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

結婚とパートナー関係と・・・・

2024年01月16日 | あさイチ

今日のトップニュースはこの二人

KATーTUNの中丸雄一さんと

元日本テレビアナウンサー笹崎里菜さんのご結婚

ジャニーズの縛りから解き放たれて

アイドルも恋愛・結婚が自由になった感じですね

お二人は『シューイチ』での共演がきっかけだったようです

言わば職場結婚?

中丸くんも今や40才 良かったですね

おめでとうございます㊗️✨

 

今日の芸能ネタはこれにしようと思い

似顔絵を描いていたら・・・・・

「黒島結菜さんがご懐妊 宮沢氷魚さんが

 パートナー関係を公表!」

とのネットニュースが・・・・・

 

どういうこと?

何やらお二人は同居中で第一子を妊娠したけれど

入籍の予定はないとのこと

結婚の形は自由だし とやかく言うつもりはありませんが

生まれてくる子供は戸籍上片親です

少し心配になりました

馴れ初めはたぶん このドラマ「ちむどんどん」でしょうね

中丸くんを描くのに時間を目一杯使ってしまったので

こちらの二人は2022年9月9日に『あさイチ』に投稿した絵を取り出して

色を付けました

 

 

さて、その『あさイチ』の今日の投稿です

昨日と全く同じ状況で

お便り紹介コーナーが始まり

鈴木アナ「今日も地震関連のお手紙から紹介します」

の背面に映りました

ありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-16 23:41:51
まゆみ様 こんばんは。

富田望生さんの似顔絵を描かれたのははっきり覚えていますが、ふせえりさんは意外にも未だだったんですね。貴ブログの去年11月を拝見させて頂きましたがふせさんの似顔絵は無かったですし、登場された日は多分短縮バージョンか何かだったのでしょうね。

まゆみ様の作品は能楽のコーナー明けに一番見やすい位置で映ってましたね(^-^)v
富田さんが髪を内巻きにしてる絵を描かれたのは画面で見る限りは、まゆみ様とアケさんともうひとかた(まゆみ様の下の似顔絵)だけだったので、矢張り当日描くと言う事はゲストが見て直ぐ分かるので重要ですね。

中丸さんは夕方のニュース番組で報道されてました。
訃報も多いですが結婚も多いですね。
返信する
結婚ラッシュ (都月満夫)
2024-01-17 14:34:47
おめでたい話と、悲しい知らせがごちゃ混ぜになって始まった辰年。
ネタには困りませんね^^
したっけ。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-18 00:14:34
いつも遅い時間のブログ投稿ですみません。

丁寧に『あさイチ』の投稿を記憶(記録?)してくださり
私以上に詳しくて感心します。
『あさイチ』への投稿を初めて1年4ヶ月
描いたかどうか忘れてることもあって
最近では毎回調べてます。

女性ゲストの髪型、その日じゃないと分らないので
やっぱりそこはこだわりたいです。

こだわりを認めてくださってありがとうございます💐
返信する
満夫さま (まゆみ)
2024-01-18 00:20:26
ほんとうに・・・結婚(熱愛)と訃報が
入り乱れてすごいことになってます。
こういうニュースはわりと
夕方以降の遅い時間に発信されるので
そこから似顔絵を描いてブログやInstagramにアップするのが
日課になってしまいました。 笑
返信する

コメントを投稿