‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

エスパー伊東さんが他界

2024年01月17日 | あさイチ

体を張った芸が多かった時代

のボストンバックに体を詰め込んで

🎶オリーブの首飾り♪に乗せて顔だけ出す芸

独特の芸風が面白かったエスパー伊東さんが

【右変形性股関節症】という病で休業してから5年

舞台に戻ることがないまま昨日

亡くなられたそうです

他にも【多発性脳梗塞】【顔面麻痺 】【若年性アルツハイマー】など

満身創痍だったんですね

お気の毒なことでした

ご冥福をお祈りいたします

 

この芸の似顔絵を昔描いたことがあって

ずいぶん探しましたが見つけられず・・・

新たに描きました

2018年12月 ブログに書いた記憶があるんですけどね〜

 

 

今日も『あさイチ』

昨日 一昨日と同じタイミングで似顔絵を

映していただけました

採用された似顔絵がどんな風に映していただけるか

これはカメラさんのセンスなのかなあ?

さりげなく似顔絵全部が映るように狙ったこの1カット

嬉しかったです

ありがとうございました

 

私も今日は ゲストお二人の並べ方を変えてみました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-18 07:42:30
まゆみ様 おはようございます。

今回も6枚くらいが一遍に映ってましたね。
速水さんは裏番組で長年料理のコーナーに出演されていたので、NHKの朝の番組の登場は新鮮に感じました。『あさイチ』初登場なので大きく描かれたのですね。

エスパー伊東さんの訃報は凄く残念です。
仰る通り、只のリアクション芸などでは無く、独特のリアクション、動きがとても可笑しくて、いつも腹筋がよじれるくらい笑っていました。
この人の笑いのセンスは群を抜いて凄いと思いました。

>フィニッシュコーワ
あの頃、咳が止まらなくて困ってまして、CMを見て『これはナイスアイディア!こういうのを待ってたんだ!』と思って飛び付きました。
然し、思った程の効果は無く(甘くてスーッとした風味は好きでしたが)、余り長くは使わなかったです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-18 23:44:44
『あさイチ』への投稿
月・火・水とだいたい同じタイミングで
映していただきました。

なので今日18日(木)映らなかったので
あららら💦
というか今日は気乗りがしなかったのが
バレたかな?って。笑
今週から仕事が始まったので
毎日投稿はチャージ切れってのもありますし。

マイペースでボチボチ続けますね。
返信する

コメントを投稿