‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

堤下さん免許返納!

2022年06月19日 | 似顔絵

いったいどうしたのでしょう?

5年前、このブログでも取り上げましたが

乗用車を一人で運転中 物損事故を起こし

吉本興業から無期限謹慎処分を受け

芸能活動を1年間休止

運転免許取り消しの処分を受けたというのに

ちょうど5年後

また同じような事故を起こしたんですね

しかも1日に2回

どういう経緯で意識が朦朧の状態で運転したのか

詳しくは報道されてませんが

運転免許を返納されたそうです

まだ44歳 コント、落語、YouTube

俳優も出来そうなのに残念ですね

どんなことでもそうですが

1回目より2回目 罪深い印象があります

 

薬の使用は慎重に!

私もやっと鎮痛剤無しで今日を過ごせました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠導入剤 (都月満夫)
2022-06-20 17:42:25
そうですか。
若者の間では「眠剤ハイ」などといわて、捕まらない薬物といわれているようです。
そうだとは思いませんが、1日に2度は、考えられません^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-06-20 22:17:09
『眠剤ハイ』ですか。なるほど!
線引きが難しそうですね。
詳しく記事にすると模倣する人が増えますもんね。
したらねっ☠️
返信する

コメントを投稿