‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

「麒麟がくる」川口春奈さん5ヶ月ぶり!

2020年10月27日 | 似顔絵
NHKの大河ドラマは見てないのですが・・・

今年の『麒麟がくる』は災難続きですね〜
放映開始を目前に帰蝶役だった沢尻エリカさんのスキャンダルが原因で
撮影済み部分を撮り直しとなりました

代役の川口春奈さんの奮闘でほっとしたものの
コロナ禍で収録がストップ

2ヶ月半後の8月30日に放送が再スタートしたけれど
川口春奈さんのスケジュールが合わず
いまだに出演してないことが心配されてました

『極主夫道』という日テレ系のドラマと被っているようです
売れっ子ならでは!

その川口さんが掛け持ち収録ながら
『麒麟がくる』に5ヶ月ぶりに再登場するそうで
春奈ちゃんファンが大喜び!!!

今年に限って大河ドラマは年を跨ぎ
2月まで放送というから
まだしばらくは楽しめますね

大河を見てない私が聞きかじりでスミマセン

春奈さん扮する帰蝶があまりにも可愛いので
描いてみたかったのです

でも・・・似顔絵を描くのにヘアスタイルは重要で
時代劇のカツラは弊害
体型も全く分かりませんしね

とは言い訳で・・・

1年前に描いたコレも納得いかなくて
死蔵絵と化してました

美人はむずかしい。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川口春奈 (都月満夫)
2020-10-28 16:45:49
私も見ていませんが、代役は知っていました。
そんなに出演していなかったんですか。
脚本も書き直したんでしょうね~^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2020-10-28 18:59:58
俳優さんの相次ぐ急死やコロナで
現場はしっちゃかめっちゃかですね。
働き方改革も通用しなさそうです。
落ち着く日はいつになるのでしょう〜
したらねっ!

コメントを投稿