‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日はこの人!!川越シェフ

2013年06月17日 | 似顔絵
ネット社会の怖さをしみじみ感じます

川越達也さんの発言に一般ユーザーから
たくさんの批判のコメントが寄せられたそうで
川越シェフ 今朝の情報番組で平謝りしてましたね

今や ネットの力を借りて
クレーマーがどんどん増殖してるカンジです
スマホ依存やSNSじゃないと人づきあいができない人が
増えてます

仕事するにも 買い物するにも 人との交流も
ネットなしでは生活できないと言っても過言ではありません

なにかのコラムで読んだのですが
これは第二次産業革命だと・・・

めまぐるしい革命の嵐に巻き込まれて
いろいろ考え始めると身震いがします

新しい時代の流れについていけない
大正・昭和初期生まれの方々は
なおいっそう 不自由を強いられるのでしょうね
恐ろしいことです


しばらく使っていなかったillustrator(イラストレーター)
忘れないように 使って描いてみました
いかにもPCで描いた感のある冷たい絵で
私の意図するものとズレがあるんですが
川越シェフの場合しっくりきたようです

ついでに 今日の顔をもうひとりヽ(^o^)丿


レギュラー番組を番組中に降板しちゃった
水道橋博士です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿