‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

富士山 世界文化遺産に登録決定!!

2013年06月23日 | 似顔絵
昨日6月22日 悲願の富士山世界遺産に登録が決定しました
三保松原も込みですってね
良かった良かったヽ(^o^)丿

偶然にも…
その決定がなされた時刻
わたしは三国峠から富士山をながめていました

こういう偶然 よくあります

何日も前から計画していた1泊2日のドライブで
宿泊以外は行き当たりバッタリの旅行だったんですが
すごい偶然!!

富士山の近くに住んでいる人とかはナシですよ

そこで誰の似顔絵を描くか・・・
悩んだ末
『富士真奈美』さん

そーです ♪~(*^。^*) ダジャレですみません

富士山の資料はあるけど
富士さんの資料がほんとになくて困りました

誰かわからなかったと言う方ごめんなさい

資料がないと厳しいです ハイ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿