‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

びっくりしたこと。

2020年08月14日 | 似顔絵
おぎやはぎの小木博明さんが
自らの病気を告白されました
『腎細胞がん』だったそうです
ステージ1ということで
早期発見は不幸中の幸いでしたね

でも『がんです』と医者に言われたら
そりゃびっくりしますよね

コメントが「びっくりしたことを発表します」
で始まり
「びっくりしたことを発表しました」で
締めくくってました

可愛らしい表現で告白されてることに
気持ちの動揺を押さえようとか
周りに心配をかけたくないと言う心情が
伝わってきます

その文面通り
可愛らしい感じでペーパークラフトの
似顔絵を作ってみました

矢作さんとセットでのおぎやはぎじゃなく
小木さんひとりにしたら
誰なのか分かりにくいですね

ペーパークラフトでの表現の限界かな?

小木さん お大事に

皆様も暑さに負けませんように



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腎細胞がん (都月満夫)
2020-08-14 17:38:19
これを発見するのは何かに偶然しかないそうです。
小木さんも肝臓に数値が高いので肝臓の検査をお願いしつぉうです。
医者は心配ないといったそうですが、無理に検査をお願いして、エコー検査でわかったそうです。
無理にお願いしたのが幸いだったようです^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿