‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

新婚さんいらっしゃい

2022年03月27日 | 似顔絵

本日の放送をもって

桂文枝&山瀬まみさん司会の『新婚さんいらっしゃい』が

終了しました

番組は新司会者 藤井隆&井上咲楽さんで

継続されますが

今日で初回から51年3ヶ月 2588回 

登場した新婚さん5000組

すごい記録です

2015年にはギネスにも認定されてて

これは知らなかったです

山瀬まみちゃんも25年ですから

お二人が健康で休まず続けてこれたこと

奇跡ですね

長い間お疲れ様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚さんいらっしゃい (都月満夫)
2022-03-27 17:46:34
最終回見ました。
素人参加番組ですから、色々ハプニングがありましたね。
お疲れ様でした^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2022-03-28 19:05:11
そういえば素人参加の番組が少なくなりましたね。
『新婚さんいらっしゃい』のあとの
『アタック25』が好きでしたが終わってしまいました。
プロのタレントばかりのバラエティーは
どことなく胡散臭いです。
テレビ離れも当然ですね。
したらねっ!

コメントを投稿