‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日は試験監督

2020年11月04日 | 似顔絵教室
試験監督と言っても
試験本番ではなく模擬試験ですし
採点はしません 笑

90分目一杯使って 似顔絵検定の過去問題を
受講生の皆さんにやってもらいました

皆さん真剣にやってくださってるので
口出しはせずじっと見守ってました
当然ながら私はやることがありません

なので
その様子を描いてみました
こういう自然体の様子を描くのが
結構好きなんです


アメリカの大統領選の結果が出たら描いて
アップする予定でしたがまだのようです
トランプさんは何度も描いたので
できればバイデンさんに勝ってほしい・・・
不純な動機でスミマセン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなをスケッチ・・・ (タマちゃん)
2020-11-05 08:31:49
アメリカ大統領選挙
結果が出たような出てないような
複雑な状況ですね。

タマちゃんも教室で暇なときは
みんなのスケッチしている姿を
スケッチします。
真剣に描いてる姿に感心しながら・・・
返信する
タマちゃん先生 (まゆみ)
2020-11-05 11:23:40
大統領選、開票結果がこんなに焦らされるとは思ってませんでしたね。笑

タマちゃん先生の教室の絵、はい。
拝見してます。
生徒さんのエピソードもちらほら知れて
ほのぼのしますね。
返信する
試験 (都月満夫)
2020-11-05 16:44:09
みなさんちゃんとマスクをしてらっしゃいますね。
思っていたのより、年代低めですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-11-05 19:03:45
横浜は人口が多いですからマスクはほぼ100%皆さん付けてます。
年齢わかりますか?
他のカルチャー教室に比べ皆さん若い方だと思います。
仕事を持ってる方ばかりなので
時間を調整して来てくださって、とてもありがたいです。
したらねっ
返信する

コメントを投稿