‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

こじるりが物申す

2020年08月11日 | 似顔絵
こじるりこと小島瑠璃子さんと
漫画『キングダム』の作者 原泰久さんの熱愛が
先月末の『週刊ポスト』で報じられ
こじるりさん本人も認めたようですが・・・・


ひとの幸せに水刺す人がいるんですね〜
ツッコミ処探してバッシング!

「想像で、ただの想像で
 ひとの人格や生き方まで非難するのは
 本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」
と こじるりさん

誹謗中傷する人は
正義観のつもりなのか
人を攻撃して楽しいんでしょうか

SNSを使うことで
著名人へ直接アクセスができることや
自己表現の幅が広がるのは嬉しい反面
便利さと背中合わせで
ストレス発散の温床にもなってますからね〜

私もSNSやってますがメンタル弱いので
画像だけ投稿して
コメントは最小限にしてます
なのでいただくコメントも少ないですけど
それでいいです
欲がないっちゃ無いですね


こじるりさんも
所属するホリプロの堀義貴社長が「任せなさい!」と
守ってくれるようです

SNSは正しく使いましょう〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SNS (都月満夫)
2020-08-11 16:34:35
これだけネット環境が一般的になって今、ネットに関しての何の罰則もないというのはいかがなものかと思います。
誹謗中傷は、どれだけ人を傷つけるか?
傷害罪にも値します。
法整備が急がれます^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿