‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

室井さんと米山さん

2020年05月10日 | 似顔絵
タレントで作家でコラムニストの室井佑月さんと
前秋田県知事で医師で弁護士の米山隆一さんの
ご結婚がニュースになりました

頭のいい人同士の熟年結婚(入籍は近日)
室井さんは再婚 米山さんは初婚だそうです

室井さんは週刊朝日にコラムを連載してるので
読むことが多いのですが
言い回しが私には難しすぎます

安倍政権にもの申したい同士
お二人の会話はさぞ熱いのでしょうね
二人の愛の熱さも加わって・・・
あ〜〜〜想像を絶します 笑


この似顔絵をインスタに投稿したら
な、な なんと

あの研ナオコさんが“いいね!”をつけてくださいました

著名人からのアクセスです

これまで 著名人の似顔絵をずっとアップしてきて
ご本人からのアクセスが未だなく
寂しい思いをしてたので
ブログじゃなくインスタではあるけど
めっちゃ 嬉しい〜〜〜♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研ナオコ (都月満夫)
2020-05-11 16:21:37
すご~~い!
やっぱり、インスタか~^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-05-12 10:40:42
そうですね〜
インスタ歴がまだ1年とちょっとですけど
フォロワーがブログの比じゃないですからね。
その分 弊害もありますが(_ _).。o○
したらねっ。
返信する

コメントを投稿