‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『志村友達』

2020年05月13日 | 似顔絵
インスタの研ナオコさん情報を受け
昨日の深夜 『志村友達』を観ました
志村けんさんのコントがたっぷり
深夜なので
声を押し殺して笑いました^^
大笑いする機会が減った今だから
志村けんさんの作るシンプルな笑いが
嬉しいです

この番組は
『志村でナイト』の後続番組として
この4月から
志村けんさんとゲストとのトーク番組の形で
始まる予定だったそうです

志村さんが亡くなられ
『志村友達』は一度も収録が行われてなかったのですが
『志村でナイト』でレギュラーだった
大悟さん(千鳥)と柴田英嗣さん(アンタッチャブル)が
メインMCとして志村けんさんの番組を引き継ぐことに
なりました
研ナオコさんは今回5/12のゲストです

時間が遅いけど
仕事のない今なら毎回観れそうです

フジTV 毎週火曜日 24時55分〜
関東ローカルなので観れない所が多いのかな?
観れない地域の皆さん ごめんなさいm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿