‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

徳永ゆうきさんが結婚発表!

2024年03月11日 | 似顔絵

演歌歌手の徳永ゆうきさんが

10日夜放送の「千鳥の鬼レンチャン」に出演し

番組内で一般女性と結婚したことを電撃発表しました

この番組は見てなかったのですが

ネットニュースで知りました

よく行くカラオケで出会った方だそうです

 

明日からまたブログ更新ができないので

慌てて似顔絵を描きました

徳永さんは鉄オタとしても有名なので

電車の絵🚃 何かないかな〜と思って探したら

3年くらい前に描いて非公開だったアクリル画が

見つかりました

でもこれ JR横浜線と京浜東北線なので

高速では走らないです💦

似顔絵の方は超特急で描きましたが

やっつけ仕事ですみませんm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2024-03-11 07:33:06
まゆみ様 おはようございます。
電車の絵をわざわざ捜して下さってありがとうございます。
横浜線は帰省する時や神奈川に戻る時に新横浜と横浜の間の移動で使いました。品川の新幹線ホームが出来てからは使わなくなりましたが。

徳永ゆうきさん、鉄オタ番組によく登場されますが、
やりとり聞いてたら、思ったよりも知ってるな、電車の事よく観察してるなと思いました。
紫さま (まゆみ)
2024-03-11 23:19:28
横浜線を利用していたことがあるんですか?
ご実家は神奈川?
そうでしたか〜 ╰(*´︶`*)╯♡

この絵、【JRの電車がある風景】募集!
というのに応募するために描いたけど
専用の紙に描かなきゃならないと後で知って
無駄になったアクリル画です。
鉄オタさんには認めてもらえないような
酷い絵ですね。笑

明日12日(火)の『あさイチ』に投稿したくて
今夜は娘宅に宿泊の予定を変更して帰ってきました。
FAX投稿し終えたら放送を確認せずにまた
東京の娘宅に向かいます。
我ながらなにやってるやら・・・😆

コメントを投稿