‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

空気階段が圧勝❗️

2021年10月04日 | 似顔絵
10月2日
「キングオブコント2021」の裏
NHK・BSプレミアムで西城秀樹デビュー50周年の
特別番組がありました

当然 西城秀樹の方を
リアルタイムで観たので
「キングオブコント2021」のほうは二日遅れで
今日観ました

コント師たちが
人生を懸けて演じる姿はおもしろいだけじゃなく
感動です
特に今回はレベルが高くて審査員泣かせでした

そんな強豪ぞろいの中
優勝を勝ち取ったのは空気階段
キングオブコント2019 決勝9位
キングオブコント2020 決勝3位
そして
キングオブコント2021で優勝です

おめでとうございます🎉

今後の活躍で認知度が増すんでしょうね
特にコントのできるコンビは演技力も抜群ですから



リアルタイムで観た西城秀樹さんの特番は
なななんと 3時間20分
NHKですからCMが入らないのでぶっ通しです


でももう二度と見ることができないと思うと
一瞬たりとも目を離さず
テレビにかじりつきました

ヒデキファンじゃない人にも観て欲しかったなあ〜
第二部の1985年武道館コンサートの映像は
素晴らしかった‼️‼️‼️
当時にしては映像も素晴らしかったし
全50曲 歌って踊って跳んで跳ねて
イヤモニも付けず プロジェクターも使わず
それなのに最後まで
音程を外すことなく全力で歌い切ったヒデキに
世界一の称号を差し上げたいです

もうあんな凄いアイドルは現れないだろなあ〜

ファンが待ち望んだ番組を作ってくれたNHKに
感謝!感謝‼︎ です
もちろん保存用に録画しました ♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時間20分 (都月満夫)
2021-10-04 20:13:32
すごいですね。
見るにも体力がいりそうです。
私には根気もありません^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿