‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

長岡で一人5分の似顔絵

2022年10月30日 | 似顔絵

3年ぶりに関東圏を出て泊まりがけの出張でした

今回は人生2度目の新潟です

そして初めての長岡です

嬉しくって写真撮りまくりました📸

↑駅ビルにハロウィンのウィンドーディスプレー

↑イベント当日の朝はここが待ち合わせ場所

前日の夕方に場所を確認しました

 

一夜明けて

現地は広〜〜い敷地の黄色いテント下で似顔絵です

より多くのお客さんを描くために与えられた時間は

一人当たり5分

色を着けるには時間が足りないので色無しです

モノクロ似顔絵のサンプルがないので

『あさイチ』に送った似顔絵をサンプルとして飾りました

 

正直 色無しとは言っても髪の毛の黒は塗りますし

お名前・日付も入れますし・・・

かなり厳しい条件でしたが

終わってみれば2時間15分で24人

(※あと10人 入りきらなくて入れてません😅)

反省点はいろいろありますが

やれやれ無事終えられて良かった

 

新潟は空気がきれいで食べ物が美味しくて 

【お昼のお弁当】↓

皆さん優しくて最高でした🎶

モノマネの松浦航大さんの生歌聞けたし・・・

また来年呼んでくださぁ〜〜い💕

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント当日 (都月満夫)
2022-10-31 17:31:19
空が青いですね。
この天気なら、気持ちよく描けたでしょうね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-10-31 23:54:01
朝は快晴でしたが・・・
だんだん雲に覆われ風も吹いて・・・
新潟の晴れはあてにならないんですって 笑
したらねっ
返信する

コメントを投稿