‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

なんだかんだ言ってもキムタク

2020年01月06日 | 似顔絵
昨日参加のアート市でお客さん待ちの時間に
サクッと描いたキムタク
色付けしました

手の形に違和感があったのでそこを修正

描いてみて思ったのは
やっぱりキムタク!
タレントオーラがハンパない!


「キムタクは何を演じてもキムタクなんだよ」
の巷の声に
ご本人も悩んでいたようですが
ドラマ『教場』での風間公親役
冷酷無比な警察学校教官がハマってました
視聴率もそこそこ良かったようです

年末 
このドラマの番宣で過去のキムタク主演ドラマを
これでもかっていうくらいやってましたが
その流れで観て・・・面白かったです

『教場』がキムタクの代表作になり
映画化されるといいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教場 (都月満夫)
2020-01-06 17:02:40
私も見ましたよ。
何をやってもキムタク。
それこそが最高に誉め言葉です。
過去の大スターもそうでした。
ミフネ、ケンさん。
それが存在感です^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-01-06 18:57:42
何をやっても〇〇って
演技がワンパターンってことだと思いましたが、存在感と考えると褒め言葉ですね。
何を描いても〇〇さんの絵と言われるようになりたいものです。
したらねっ
返信する

コメントを投稿