‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『ノンストップ』に大谷亮平出演!

2020年01月07日 | 似顔絵
キムタクに次いでイケメンを描きました

『ノンストップ』に生出演されてて
キャッホーッ!!!
画面に向かって写真撮りまくり



ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で初めて見て
だれ? このイケメン
どこにいたの?
なにやら韓国で10年間俳優をやっていて
4年前に日本に帰ってきたとか
逆輸入俳優とか言われてますね
“手の届く竹野内豊”という雰囲気でいいなあ〜

長身・濃いヒゲ・厚い唇・可愛い笑顔・ハスキーな声
今度初めてミュージカルに出演するそうなので
歌も上手いんですね

個人的好みで描きました 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷亮平 (都月満夫)
2020-01-07 15:03:58
知りません。
国外で売れて逆輸入ですか。
ディーンフジオカのパターンですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-01-07 16:20:00
NHK朝ドラ『まんぷく』にも福ちゃんの義理のお兄さん役でちょいちょい出てましたが・・・
イケメンに興味あるのは女性とオカマですもんね。笑
したらね。
返信する

コメントを投稿