‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

お笑い芸人のアイコンを作る

2022年08月29日 | 似顔絵

3教室 同じ内容でやりましたが

諸々の事情で内容が細分化してしまい

このテーマで描いたのは6人だけになりました

の中にビタビタに納めるというだけで

ポップな似顔絵になったのにはビックリ‼︎

〇の効果恐るべし‼︎

私もこれから使ってみようと思います

あとは色をもっとマットにムラなく塗って

輪郭線を太めにするとちゃんと使えそうです

 

自分でやってみることなく

頭の中のイメージで推し進める私って・・・

結果が予想以上に面白くできたので大満足です🎶

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2022-08-30 17:07:24
◯に収めるという制約があることで、余計な思考が排除されるんでしょうか?
面白いですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-08-31 10:40:55
〇の中にぎゅうぎゅう詰め!
密は今は願望ですからイラストで実現です。
したらねっ
返信する

コメントを投稿