‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

「好きな有名人を描いてみよう」の1日講座

2021年05月01日 | 似顔絵教室
よみうりカルチャー横浜で
GW企画 1DAY講座をさせていただきました。
「好きな有名人を描いてみよう」

告知のチラシに地味に小さく文字だけだったせいか
お申し込みは二人
これは仕方ないです
有名人の写真はもちろん 似顔絵作品も載せることが
できないので文字だけになったのだと思います

小さな小さな告知を見つけて下さった方が居ただけで
感謝です!

いつもの似顔絵教室なら
似顔絵に描きやすい題材を私が用意するのですが
今日は一日限りの講座なので
タイトル通り 好きな有名人の写真を持参していただきました

左の絵 佐藤健さんですが
私なら絶対、絶対選びません
イケメンはとにかく難しい〜〜〜〜
ほんと よく初心者さんがここまで描けたと思います

お二人が描いてる様子をパチリ!

タブレットで佐藤健さんを描くSさんと
新聞から菅総理を描くYさんです


帰宅してから私もチャレンジ!


はははっ ♪( ´▽`) やっぱり難しいーーー
ファンの方に叱られるかも知れませんが
寄り目にしたらちょっと似たかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男美女 (都月満夫)
2021-05-01 16:41:17
似顔絵は難しい。
個性がないからね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-05-02 08:28:43
難しいからこそあえて挑戦したい!
自分ではそうですが
受講生さんには楽しく描いてほしいし
似せるポイントが解らないので困ります。
したらねっ
返信する

コメントを投稿