‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

田村正和さんの訃報

2021年05月18日 | 似顔絵
速報が入ってきました

俳優の田村正和さんがお亡くなりになったそうです

いつだったか忘れましたが
仕事をセーブされ
以降 見かけることがなくなりました

田村正和さんの美学だったのだと思います

色々なエピソードを残された方でした
プライバシーはずっと謎のままでした


切り絵風の似顔絵は急遽
5年前のを探し出してちょっと手直しして再投稿です


こんなのもありました

なにせ絵になる方でしたね〜

お悔やみ申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田村正和 (都月満夫)
2021-05-19 17:04:03
プライバシーが見えない、昔のスターでしたね。
ちなみに、眠狂四郎は市川雷蔵さんの方が好きです^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-05-20 00:55:31
市川雷蔵さんは知らないです
田村正和さんをテレビで初めて見たのは
1970年のドラマ「冬の雲」で・・・
今ってYoutubeで見れるんですね。
市川雷蔵さんの眠狂四郎も見れるかしら?
したらねっ
返信する

コメントを投稿