‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

歌舞伎界に女性スキャンダル?

2023年07月28日 | 似顔絵

歌舞伎界が不祥事続きですね

今度は尾上菊之助さん

19才年下の女性とホテルで一夜を共にしたところを

週刊誌にスクープされたそうです

不倫? 殺人ほう助とかと比べると軽い軽い🎈

 

昔なら男の甲斐性と言われてたこともあったのに

世論が厳しくなりましたね

 

似顔絵描きながら 艶っぽいお顔にうっとりしました

 

 

今日の『あさイチ』です

今すごく勢いのある二人で

動画配信の芸人人気No.1だそうです

実力があるのに売れない期間が長かったと言ってました

お二人の才能と人気に見合う絵を!と力みすぎたか

黒ベタの分量が少なかったせいもあり

うす〜〜い雰囲氣になってしまいました💦

松尾さんの頭のテカりもなんとかしたかったのですが・・・

番組に採用していただけましたが かなり端っこ

 

編集でお二人の写真を散りばめて アハハ😆

賑やかに盛りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-07-28 21:58:11
まゆみ様 こんばんは。

まゆみ様の似顔絵はいつもは黒い部分が多いですが、
今日は白いですね。
今日は迂闊にも録画よりも先にブログを見てしまったので(笑)答えは分かってしまいましたが、9:53のシーン(貴ブログの右上の写真ですね)を見たら、画風を見て、左の柱の直ぐ右の下段だと多分判ったと思います。

香川照之さん、市川猿之助さんと歌舞伎俳優の不祥事が続いてますね。
尾上菊之助さん、典型的な『女顔』ですね。睫毛も長いですし。男性ですが、姉の寺島しのぶさんよりもお母さんに近い顔をしてると思います。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-07-28 23:00:31
毎日暑い中、お仕事お疲れ様です。

黒ベタ塗りたかったのですが・・・
長田さんの頭のてっぺんと
松尾さんの洋服の柄は派手すぎて
柄の青と赤をベタで塗ったら顔が目立たなくなるし
結局白っぽくなりました💦
白っぽくても見つけてもらえましたか?

菊之助さん、確かに女顔ですね。
歌舞伎の女形綺麗でしょうね。
その反動で私生活は男でいたかったにかな。
返信する

コメントを投稿