‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ミステリと言う勿れ

2022年01月25日 | 似顔絵
この冬のドラマがおおかた出揃いました

今回はどれを観るか
ひと通り、とは言っても各曜日1個ずつくらいですが
観てみました

ながら見しながら
ん?どれどれ・・・
と手を止めてテレビに近寄りメガネをかけ変えて
観るドラマはいせいぜい2〜3個

今回は
●フジ(月)ミステリと言う勿れ
●TBS (火)ファイトソング
●テレビ朝日(木)となりのチカラ
●TBS (金)妻、小学生になる。
4つに絞り込みましたが

イチオシは『ミステリと言う勿れ』に決定!

そうは言うものの・・・
この先 帰宅が遅くなりがちで
ドラマの時間に間に合わないこともありそう💦

見逃し配信という便利なものがありますし
録画もできますが
次回の放送まで見なくちゃ!
というプレッシャーが嫌ですね

ドラマを見ない方には なんのこっちゃの内容で
ごめんなさいm(_ _)m

テレビが一家に1台の時代に育ち
15年の子育て期間を経験した身としては
連続ドラマを集中して見れるって
最高の贅沢なのです💖


菅田将暉さんと永山瑛太さんの似顔絵も
ドラマのキャラなので本人のイメージと
齟齬があるのはご理解ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ドラマ (都月満夫)
2022-01-26 17:29:19
もう連続ドラマを見る根気はなくなりました。
一話完結のものは、たまに見ます。
ここに挙げられたものは、どれも見ていません^^
したっけ。

コメントを投稿