‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

18年ぶり、リーグ優勝おめでとうございます

2023年09月15日 | 似顔絵

私は阪神ファンじゃ無いですが・・・

阪神のアレ(リーグ優勝🏆)良かったですね

18年ぶりということで

阪神ファンの喜びようを想像するだけで恐ろしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けど・・おめでとうございます。

 

昨日はPCにかなり負荷をかけてしまったようで・・・

『あさイチ』に投稿してギリ採用になったので編集と

似顔絵教室の資料『第二次岸田再改造内閣』の一覧表作成

犬の描き方の資料と写真資料

なんとなんと14時間 PCを稼働してました

夜になってPCがフリーズ

そのせいでブログのアップができず申し訳ありません

 

今日ダマしダマし立ち上げて

あまり使わないデータを外部保存してなんとか生き返りました

 

今日の『あさイチ』のプレミアムトークのゲストは

我が故郷出身のバレエダンサーでありバレエカンパニー創設者の

熊川哲也さんでした

『あさイチ』出演が解った時から楽しみにしてて

似顔絵は前日の夜から仕込んでたのに・・・・・

なな、なんと不採用💦💦💦

熊川さん 番組の途中で帰られたので

どっちみちご本人に見てもらうことは

出来なかったのですが・・・・

あさイチ投稿史上トップのガッカリでした(_ _).。o○

帰宅途中雷雨⚡️☔️でずぶ濡れになったし

キャリーケースの中の紙の資料だけは濡らすまいと死守💦

今日はツイてなかったわ〜〜〜〜

 

これから深夜にかけて明日の教室の資料作りやりま〜す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-09-16 07:25:28
まゆみ様 おはようございます。

木曜日は採用された筈なのに金曜日の朝見ても更新されて無かったのはその為でしたか。
おかしいな、何度見てもまゆみ様の似顔絵や字に見えるけどなと思ってました。

金曜日は最後まで『グリーンだよ』やってて、鈴木アナが持ってた似顔絵も別の人のでガッカリでしたねorz

阪神タイガース優勝、私は兵庫県民ですが、テレビ見てると相変わらず地元の兵庫県民を差し置いて大阪府民が騒ぐ様子しか映して無いので全然嬉しく無いです。

その点、北海道は隣の青森と一緒くたにされる事は絶対無いので羨ましいです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-09-16 23:41:40
阪神タイガースの本拠地は兵庫県なんですね。
確かに甲子園球場は兵庫県ですけど
阪神は“阪”が前に来ているので大阪が本拠地だと
思ってました。
東日本の人間はそこのところ疎いです。
もっと大きな声で怒ってください。

千葉県にあるのに『東京ディズニーランド』と呼ぶのと
同じですね。
姫路城や淡路島も兵庫県なのに・・・
認知度が薄いです。
ガンバレ兵庫県人!!!

木曜日のあさイチ投稿はそういうことで
申し訳ありませんでした。

PCの不調は死活問題で・・・作った資料は
PCの中にしか無いので10時間かけて作ったものが
水の泡かと思ったら青ざめました。

5年前にも同じようなことがあって
PCを信頼しすぎてると酷い目に遭いますね。
返信する

コメントを投稿