‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『あさイチ』にハリセンボン

2023年09月13日 | あさイチ

5日ぶりに『あさイチ』に投稿しました

 

昨日の八代亜紀さんの似顔絵、初めて描きましたが・・・

ハリセンボンのお二人は描いたことがあるはず……

と探したけど見つからず

『あさイチ』ではだったので嬉しくなりました🎶

 

ベテランのお笑い芸人さんですから

面白いポーズで描きたいと思ってたら

二人揃って座ったままウォーキングのポーズ!

ここだっ‼️とカメラを連写したけどピンボケでした💦

上手く描けなくてすみません(^◇^;)

番組にはお馴染みのアケさん、ハシケンさんとのトリオで

採用していただけました

今週はあと2日

木、金と投稿の予定ですがボツになったらごめんなさい

特に15日(金)はわが故郷の英雄

旭川出身の熊川哲也さんがゲストなので

今からワクワクが止まりません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-09-13 20:28:26
まゆみ様 こんばんは。

>ハリセンボンのお二人は描いたことがあるはず……

ですよね。私もそう思って今日は諦めてました。

>と探したけど見つからず
>『あさイチ』では初だったので嬉しくなりました🎶

良かったです(*^▽^*)
今日はスルーされたかとは思いましたが、いつもの通り9:47から見始めて、料理のコーナー明けの9:49に映ってて『あっ‼️』と思いました。見た瞬間分かりました。嬉しかったです。

因に昨日は坂下千里子さんと福田充徳さんだったので期待はしてませんでしたが一応チェックして、最初に少しだけ映ったアケさんの似顔絵を見てまゆみ様の似顔絵だと思って喜んで仕舞いました(汗)
後で全体が映って違う事が分かりましたorz
一昨日はYOUさんと野間口徹さんでしたが一応チェックしました。毎日見てます。

明日明後日は投稿されるのですね❗️勿論録画して見させて頂きます。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-09-14 00:17:12
投稿が跳び跳びなのに毎日観ていただき恐縮です。
芸能ニュースも最近ジャニーズ一色だし
夏ドラマもVIVANT以外はちゃんと観てなくて
ネタ切れです。
というか9月〜11月が展覧会ラッシュで
作品作りと病院通いに時間を取られちゃってます💦
今のこのペースでブログの更新が続くと思いますので
宜しくお付き合いくださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿