‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

似顔絵疲れ?

2023年01月17日 | 似顔絵

身内や家族の似顔絵は描かないと言ったばかりですが

可愛い可愛い孫は別❣️

東京にいる孫の1歳の誕生会に呼ばれてるので

ちゃんと真面目に6時間かけて手描きで似顔絵を描いたら

ドッと疲れました(^◇^;)

 

『あさイチ』投稿を始めた9月頃から

本業の似顔絵イベントの遠方出張が徐々に増え始め・・・

こんな日をずっと待っていたのですが

(コロナ前の仕事+コロナ以降始めた事)が重なり

ギチギチ詰まってて今、かなりヤバいです

3月の展覧会に向け準備も始めたので

時間がいくらあっても足りません💦

 

冬期のドラマもひと通り初回だけは観て・・・

週2本に絞り込みの最中です

 

そう!今日は孫の絵の前に

『あさイチ』

今日も描いて投稿して採用されました

編集にも結構時間かけてしまいました💦

 

 

それに 昨日も・・・

毎回絵づらが同じになってますね〜

意識してなかったのですが

孫の絵も背景が同じ色💦

 

発想が凝り固まってきてるかなあ〜

少しライフスタイルを見直して交通整理をしなくては

と思い始めた今日この頃です

とりあえず食事と睡眠時間はちゃんと摂りませんとね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-01-18 00:01:54
まゆみさんこんばんは。

公私共に似顔絵お疲れ様です(`_´)ゞ
御自愛専一になさって下さい。

昨日も今日も録画して拝見させて頂きました。
今日は、最初は鈴木アナウンサーに隠れていたので、若しかして不採用? とか思ってましたが、右の列の一番下に掲載されてましたね!おめでとうございます。
返信する
紫さん (まゆみ)
2023-01-18 12:11:12
優しいコメントありがとうございました( ^ω^ )
ご心配をおかけしてます。
今朝もあさイチに投稿しましたが・・・・
今年初のボツでした。
これでちょっとホッとしてます。
半ば義務的に投稿してボツがあるなら
出さない日があっても平気かな?ってね。
時間と体調に折り合いつけつつ・・
楽しむ余裕がないとねですね。
録画していただいて映らない日もあると思うのでそんな時はごめんなさい🙏
返信する
あさイチ効果 (都月満夫)
2023-01-18 17:27:50
やっぱりNHKの力はすごいですね。
忙しくて何よりです。
あはは!
お孫さんの絵は、力が入りますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2023-01-18 21:10:49
今まで『あさイチ』を観ていなかった方が
録画してまで毎回見てくださってて
期待を裏切りたくないなあ〜って思うので
朝早く出かける日以外は頑張って投稿してます。
今日のゲスト相武紗季さんと満島真之介さん(知らないかな?)は
難しくてボツでよかったかも 笑笑
したらねっ
返信する

コメントを投稿