リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

新年から言わなくても…。

2013-01-04 23:05:14 | フォト漫画

あっ 「リュウ空」を見て下さってる皆様!
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしま…えっ?
何? 空君…。伝えたいコト?

おばちゃんは、また…?

 

…(^_^;)

 

えっ?!(~_~;)

 

や…やめてっ(・・;)

 

…はい(^_^;)

 

(・_・;)

…だったら掃除しなくてもいいんでは?

 

◆◇◆◇◆◇◆

サボリ気味のブログでも見て下さってる皆様…。
本当にありがとうございます。

体調を気遣って下さるメッセージ…
ありがとうございました。
タンゴは毎日元気に過ごしております。

コメントのお返事でご存じの方もいらっしゃると思いますが
タンゴは婦人科の持病があります。
その治療(症状を抑える為の処置)のため
秋ぐらいから、ホルモンを止める注射を打ってます。
その為に現在、更年期状態になってます。
去年は、ほとんどなんともなかったのですが
年明けぐらいから、

暑い!

時々すご~~~く
暑い!

そうかそうか、これが例のアレかぁ…。

と、アヂアヂアヂアヂ言いながら
それも楽しんでおります(^_^;)

先日、パパさんにふざけて
「アタシにさわると、ヤケドするよ。」
と言ったところ…
かなり引いた笑いをされてしまいました(-"-)

ちっ、言うんじゃなかった。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる…わかりますよ~ (アル・ベガ)
2013-01-05 14:56:09
タンゴさん、明けましておめでとうございます。
そうですか…タンゴさんは今、無理やり「アレ」を起こしている状態なのですね。
実は私も、15年ほど前にタンゴさんと同じ思いをしたことがあります。
術前の処置でしたが、ひとりだけ顔をポッポ…汗ばみながら仕事をしていたのを覚えています。
タンゴさん、治療が終わるまで…イヤ終わっても、パパさんとリュウ君、空君に優しくしてもらってくださいね!
それでは、今年も宜しくお願いいたします。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2013-01-05 23:53:25
アル・ベガさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)

そうなんです。無理やりなんです。今は。
ま、何年か(2~3年?)したら、イヤでも
ホンモノのアレを体験するのでしょうけどね~。
そういえば、アル・ベガさんは同じ病気の手術をされてたのでしたね。
この注射…4週に1度を6回…つまり3月まで打つのですが
前回(2年ぐらい前)にも、してるのです。
その時は、治療が終わってホルモンが元に戻る期間がしんどかった~。
体は重くて動けないし、肌荒れはひどいし…肩こり、頭痛と大変でした(^_^;)
なので、今の状態の方が安定してて楽なのです(^_^;)
憂鬱になってても仕方ないんで
色んな症状を面白がる余裕を出来るだけ持ちたいな~って思ってます。
アル・ベガさんちのにゃんこ…また増えちゃったのですね~。
大所帯、頑張って下さいね(@_@;)
返信する
かわいい(*^^*) (mimi)
2013-01-06 22:24:25
タンゴさん こんばんわ(*^^*)
ネコちゃん 窓の側が大好きなんですね!!

ホルモン注射は、止める方でしょうか?
私は、止める方を二回打ちました。
先生からの説明なし!!でしたので、自分で本を読んで、その時の症状が、注射の副作用と知りました。

でも、そんなにはひどくなかったですよf(^^;
(真夏、職場はエアコンがガンガンなのに、全然、寒くなく、ポッポしていて、???と思っていた記憶があります)
体は、違う意味重かったです。私が取り出したものは425グラムでした!
すごいでしょう(笑)(^_^;)

タンゴさん、ブログ書いたり、好きなことして下さいね♪
(最近で、ちょっとだけおすすめ動画は(つばめのさえずり3です、本人の姿が見えません(^_^;))
また、おじゃまいたします(*^^*)
返信する
mimiさんへ (タンゴ)
2013-01-07 22:41:29
こんばんは♪
ホルモンを止める注射です。
今日、4回目を打ってもらいました。
今、なんとなくだるいです(^_^;)

注射の説明なしですか…
お医者さんって、聞かないと説明してくれませんよね(^_^;)
それにしても425グラムって…大きいですね(@_@;)
症状、大変だったでしょう。

つばめのさえずり3、見ましたよ~。
ちょっぴり囀ってますね。
あの中途半端さが、なんとも言えず可愛いです。
返信する
Unknown (mimi)
2013-01-08 06:43:24
おはようございます。
今でも ふつうの人くらい ○○痛 ありますよ~(^_^;)
以前はありえないくらい ひどかったものでした。

最新おすすめ動画「つばめの日常4」です。
いつも見て頂いてありがとうございます(*^^*)
見た目は、羽根とかもボロボロなんですが、元気です♪おひなま時、探してみて下さいね(*^^*)
返信する
 空君にやられましたね~ ( お宿)
2013-01-08 15:17:12
  本年もよろしく~♪
空君待ってたよ ところで空君達は更年期ないのかな、
空君にお願い あまりタンゴさんをいじめないで~おおめに見てあげて~ 大掃除なにもこんな寒い時期やる事ないとおもうけど やるんですよね~  我が家も去年はすごい手抜きとなりました~  仲間はたくさんいますから・・・
ツバメが来るころに大掃除しましょうよ
返信する
mimiさんへ (タンゴ)
2013-01-08 23:46:29
こんばんは。
あの痛みは、ホント半端じゃないですよねぇ。
病院に行くきっかけは、動けないぐらいの痛みでした(^_^;)
先生に「何でこんなになるまで、病院来なかったの!」って
呆れられましたね~。

ぴーすけ君、おハゲ早く治るといいですね^m^
動画、後で見ますね。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2013-01-08 23:49:45
こちらこそよろしくお願いします。
猫に更年期って(^_^;) どうなんでしょ。
まだ、そんな歳じゃない!って怒られそうです。
大掃除…寒いと無理~。
この冬…厚着をしたら、のぼせるので
薄着でいるのですが…それだと外に出ると寒くって(^_^;)
外の作業は、ほとんどしてないです。
春になってから色々しましょうね~。
返信する
おめでとうございます(^^♪ (びぃ~子)
2013-01-09 21:13:19
タンゴさん 今年もよろしくお願いします
空君!年末はず~~~っと天気悪かったから、やる気満々でも窓はきれいにならなかったんだよ!我が家の窓も霞んだままだもの^m^

超寒がりの私も去年、一昨年とハイネックとホカロン不要な日々を過ごしました
就寝中突然布団の中が常夏に…寒~い筈なのにベロンと布団をめくってしばしクールダウン^^;
こちらの世界へようこそ♪~っと、いいたいところですが…治療なんて大変ですね 気をつけてください
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2013-01-09 23:18:06
びぃ~子さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく♪です。

そう!年末は天気悪かったのよね^m^

びぃ~子さんも薄着の日々を過ごされたのですね(^^♪
言われてみれば、私もこの冬はありえないぐらい薄着です(^_^;)
そう!寝てると急にアヂアヂになるんですよね~。
だから毎年使ってた電気毛布も今年は出番がないです!
今日、熱っぽかったので風邪かなぁと、熱を計ったら
36.9度…これって熱じゃないよね(^_^;)
この冬…しっかり“熱いオンナ”になってるタンゴです。
ふふっ♪
返信する

コメントを投稿