リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

意外と小さい。

2011-03-29 14:51:01 | フォト漫画

 

 

 

 

 

 

パーツで勝負してどうする ( ̄∇ ̄;)

体はリュウの方が、ひとまわり大きいもんね( ̄ω ̄;)

リュウの手は、空よりも小さく見えます。

でも、肩とか腕とか、筋肉がしっかりついていて

たくましいです( ̄∇ ̄;)

空はとても勝てっこなさそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウくん (まなめ)
2011-03-29 19:12:22
リュウくん、大きいのですね~
大きい猫、大好きです。
うちの猫たちは雌だからかどうか
二匹とも小さいです。
お友達が飼うのなら、雄がおすすめと言ってくれました。
甘えんぼで可愛いって^^
うちの子は二匹とも、愛想なしです
(*´pq`)クスッ
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-03-29 20:25:52
こんばんは~。
小さい猫って、かわいいじゃないですか~。
リュウは5.2kgあるのですが、膝に長時間乗られると、とても辛いです( ̄∇ ̄;)
気持ち良さそうに寝てるから、なかなか降ろせなくて・・・。
男の子は確かに甘えんぼですね~。
スリスリとまとわりついてきます。
クールな女の子も魅力的ですけどね(*^-^)
返信する

コメントを投稿