リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

本当は優しい?

2011-03-28 14:31:12 | フォト漫画

リュウはいつも、空を襲っているイメージなのですが・・・

 

時々、空をなめてやってます。

いいお兄ちゃんです(*^-^)

 

へっ?かぷっ?

 

・・・本当に?

・・・本当に? ( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舐めあい ()
2011-03-29 06:17:07
反対はありますか?空君がリュウ君を舐めてあげる事。
舐めているかと思ったら、喧嘩になったりとかもありますか?
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-29 12:09:46
こんにちは~。
空がリュウを舐めているのを見たことはありますが、めったにないです(* ̄∇ ̄*)
リュウが空を舐めてやってるうちに、ケンカになるのはしょっちゅうありますね~。
それでも空は、リュウに擦り寄って「なめて~」ってするんです。
仲がいいのか悪いのか・・・。
よくケンカするから判りません( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿