リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ちょっといい話?

2011-03-30 13:01:17 | フォト漫画

昨日の朝、具合が悪くてウンウンうなっていたら

リュウが心配そうな目をして、まとわりついてきた。

リュウ君、本当は優しいんだよね(*^-^)

 

ああ・・・あれね・・・リュウはまだ子供だったね。

ヘルニアで横になれず、座椅子にすわったまま寝ていた、私のそばに来て・・・

心配そうに膝に乗って、

余計な負荷をかけてくれた( ̄∇ ̄;)

いや・・・迷惑じゃ・・・ない・・・よ ( ̄ω ̄;)

わかってるってば~ ゞ( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってるよ~ (びぃ~子)
2011-03-30 13:26:51
こんにちは
タンゴさん お具合はいかがですか? 
リュウ君 心配顔で優しいですね 確かに腰悪いときはどんなものでも非常に重く感じますもんね(^^;)
空君はどんな顔で癒してくれるんでしょう~男の子は甘えん坊なんですね いいな~考えてみると唯一のLADYでお姫様待遇でしょうか(~ー~)
返信する
Unknown (ミルク)
2011-03-30 15:50:28
あはは(^o^)リュウ君は、思いやりのある優しい猫だね~。
でも、ちょっとやり方を間違えちゃったかな?(笑)
腰が痛い時は、ちょっと余裕ないですよね~(^_^;)
ウチの猫も、私が落ち込んでいた時に寄ってきて
私の顔に猫パンチをくらわして逃げて行きました。
猪木かと思いました。
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-03-30 18:38:41
こんばんは~。
具合は、その日のお昼にはすっかりよくなってました。
婦人科系の持病があるので、時々辛いんです( ̄∇ ̄;)
リュウは、私がいつもと違うと、心配そうな顔をしますが、
空は・・・わかってないように見えます(ToT)
リュウって、性格がちょっと犬っぽいのかも。
唯一のLADY・・・というよりも、猫の召使いか?って感じですが( ̄ω ̄;)
返信する
ミルクさんへ (タンゴ)
2011-03-30 18:51:16
こんばんは~。
猪木ですか(@_@;
何もそんな時に、気合入れてくれなくても・・・。
乙女さん、きゃしゃで可愛いのに面白いキャラですね。
猫って、世間一般では、クールで何考えてるか判らないってイメージですが、結構飼い主の事を見てて、飼い主が機嫌よくしゃべると、嬉しそうにするし、黙々と何かしてると、機嫌悪くなりますよね。
返信する
ヘルニア (まなめ)
2011-03-30 22:47:56
タンゴさん、ヘルニアがあるんですね
大丈夫ですか
疲れが重なると出るのかな・・
気をつけてくださいね、無理をしないようにしてね。
リュウくん、座椅子に座って寝てるタンゴさんを気づかって、膝に乗ったのね^^
うちのチコリも寝ていたら、胸の上に乗って顔を覗き込みます^^;
「どうしたんじゃ?」みたいな顔ですから、笑ってしまいます。
でも、重くて堪えますよね・・実際は
返信する
 治りましたか? (お宿)
2011-03-30 22:48:37
 こんばんは~ 風邪かな?
生き物って 飼い主がいつもと違うのが わかっているような・・・
犬も舐めてきたり まとわりつきます。
鳥達はし~んとして 催促が無くなる、 動き出すと 調子にのりますが、 リュウ君わかる男だものね、 空君は すり寄って来るタイプ?
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-03-30 23:39:14
こんばんは~。
ヘルニアで唸ってたのは、何年も前の話です。すみません( ̄∇ ̄;)
後ろにそったり、重いのを持ったりしない限り、大体落ち着いてます。
昨日辛かったのは、それとは別の婦人科の持病でした。薬飲んだら、治まりました(*^-^)
大丈夫です。

チコリちゃん、心配したのでしょうね~。
でも、調子悪い時には乗らないで欲しいですよね。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-03-30 23:45:27
こんばんは~。
すっかり元気になりましたので、大丈夫です。
婦人科の持病なのですが、手術をしたくないので、あと何年か、時々辛いと思います。

鳥達も、飼い主の調子悪いのが判るのですか。
凄いですね。生き物ってみんな、ちゃんと見てるのですね。
空は、普段はよく擦り寄ってくるのですが・・・。なんかクールなとこがあります。
返信する

コメントを投稿