リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

運動不足?

2011-11-16 00:17:26 | フォト漫画

空君…なんか首、埋まってない?

 

…でも顔が大きくなったみたいに見えるよ(^_^;)

 

…最近運動してる?

…毛玉に向かって叫ぶのは運動?

 

…はいはい^_^;

だ…ダイエットしてるよ^_^; ちゃんと。

 

お昼にプロテインダイエットすると
夕方ものすご~くお腹が減って、パンとか食べてしまいます(^_^;)
更に夕食もがっつりと。

最終目標体重まで、13キロほど(ひ~っ)落とさなきゃ
なのです。
スリムだった頃のワタシ…
どこ行っちゃったんでしょうね(^_^.)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ(^^)v (びぃ~子)
2011-11-16 13:43:42
こんにちは
リュウ君は確か衣替え派だったね
空君はエコ派!自らの体を持って冬用に~首が長いとマフラーいるし~自前の油性肉襦袢~さすが奥が深いね(^^)
タンゴさんも大越冬など鹿児島のツバメ達に任せて、体重維持に努めてくださいな(^^)/~~~
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-11-16 14:29:57
こんにちは~。
そっか~、空はエコ派だったんだ~^m^
それでこたつが暑いって、すぐに出てくるし
夜は寒い窓辺で、ぼんやり外を眺めていたりするのね。
タンゴの体重維持は、努めなくても維持できそうです(^_^;)
まいったな~。
返信する
Unknown (まなめ)
2011-11-16 19:13:38
こんばんは~!うちのチコリも顔がふっくらして来た気がします。
ついでにわたしも^^;
私はダイエットフード、まずくて食べる気がしないのが・・ほとんど残ってます。
自分の写真見るたびに痩せなきゃと思います(´▽`*)アハハ
返信する
空君今のままでいいよ~ (お宿)
2011-11-16 21:50:20
 こんばんは~ ご無沙汰で~す
空君が痩せたら??? やはり今のままがいいなぁ~
リュウ君が太ったらう~ん???
空君今度そっと首輪伸ばしておいたら・・・
タンゴさんのことは??? 
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-11-16 22:52:28
こんばんは~。
冬って痩せにくいですよねぇ(^_^;)
チコリちゃんもふっくらですか~。
え、まなめさんも?!
ダイエットフードは、明治のプロテインダイエット(牛乳に溶かして飲むやつ)がおいしいです(*^_^*)
変な味とかしなくって普通においしいので、
飽きずに続けられています。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-11-16 22:56:06
こんばんは~。
空は、ちょっとぽっちゃりがかわいいですよね(*^_^*)
私の場合、身長があるので、ぽっちゃりじゃ済まないんですよ~。
ぽっちゃりしてると可愛い~って言われる猫が
うらやましいです(+_+)
返信する

コメントを投稿