リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び相手 ()
2011-11-14 05:05:40
タンゴさんのお宅の坊っちゃんたちはどんな遊びが好きなのですか?
ボール、紐、ネズミ、どれも魅力的ですよね(^^♪
2匹で遊んでくれると助かりますよねぇ。
って、手抜きですかね(>_<)
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-11-14 08:34:58
おはようございます~。
坊ちゃんたちは、ボールと猫じゃらしが好きです(*^_^*)
リュウは、時々毛玉ボールをくわえてきては
投げろ~と催促します。
キッチンで洗い物してる時に持ってくるので
ちょっと迷惑ですねぇ(^_^;)
2匹で楽しく遊んでくれるといいのですが、
なかなかそうもいかないようです。
返信する
うちは… (アル・ベガ)
2011-11-14 19:40:47
タンゴさん、お久しぶりです。
猫って、すごく寂しがりやですよね。
忙しいタンゴさんに遊んでもらえないリュウ君と空君の気持ち…わかりますよ~。
我が家の場合は、レグルスが弟達をかまってくれるので助かっています。
レグルスにとって、5歳になったスピカも3歳になったカイトスも、ずっと子猫のままのようです。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2011-11-14 22:17:26
こんばんは~。
昨日のリュウは、午前中よく寝てて
午後になって遊びたくなったみたいです(^_^.)
レグルスちゃんは面倒見がいいのですね~。
遊んでくれるような優しい性格の子って
助かりますよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿