リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

きき水。

2011-01-29 13:58:38 | フォト漫画

・・・へぇ。

 

・・・・・・・。

 

・・・きき水するのに、そんなに飲む必要あるの?

 

・・・水道水しか飲んだことないでしょ ゞ( ̄∇ ̄;)

・・・水道水、沸かしただけの?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウ君の水 お味は? (お宿)
2011-01-30 23:27:55
 こんばんは~ 
我が家の前にもやっと水道管が昨日きました。
でもどちら様も 引き込まない・・・
理由は井戸水がおいしいから いらない、
20軒ちかくあるのに どこもひかない、
リュウ君にも飲ませてあげたいなぁ~
わかるかな?
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-01-31 08:32:30
おはようございます~。
まだ水道が来てなかったというのに、ちょっと驚きました。
必要がないということは、水がたっぷりある井戸なのですね~♪
井戸水を飲みつけていたら、水道水は飲めませんよね(* ̄∇ ̄*)。
水が豊かで、綺麗な小川があって・・・
いい所ですよね~。
返信する

コメントを投稿