リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

春が来た?

2011-02-20 14:20:30 | フォト漫画

へーっ、リュウにもわかるんだ。

 

うんうん。

 

よく食べてるよね(* ̄∇ ̄*)

 

年中食欲旺盛だよね ( ̄∇ ̄;)

落としたの拾って食べなさい ( ̄ω ̄;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もう少し暖かい日になるかと思ったら

今日は日差しが少なくて、ちょっと肌寒いです。

でも来週は暖かい予報♪

早く遠出したいな~(* ̄∇ ̄*)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫草 (ウナ)
2011-02-20 17:26:28
うちもがんばって猫草の自家栽培していたのですが、
寒くなってからは育つのがおそく、食べるとあっというまになくなるので
結局また買ってくるようになってしまいました。
常に猫草不足です~。
返信する
猫草 2 ()
2011-02-20 18:19:39
我が家も猫草自家栽培にいそしんでいますが、
なかなか重要と供給のバランスがとれません。
タンゴさんのお宅の猫草は素敵な鉢に生えているのですね!
返信する
ウナさんへ (タンゴ)
2011-02-20 22:32:18
こんばんは~。
冬は育ちが悪いですよね~。
伸びてきても、中々葉が開かないで、ツンツンと針みたいで・・・。
もっと大事に食べてくれるといいのですが、落としている量の方が多い気が・・・。
ウナさんの所は6匹だから、うちの3倍必要ですね(* ̄∇ ̄*)
猫草不足になりますよ~そりゃ。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-02-20 22:35:40
こんばんは~。
12匹いたら・・・きっと信じられないぐらいに、早くなくなるのでしょうね( ̄∇ ̄;)
これからは、だんだん早く育ってくれますね。
鉢の四角いのは、元々観葉植物を植えていたので、ちょっと高めのですが、手前のは、100均です(*^-^)
このサイズが丁度いいです。
返信する

コメントを投稿