リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2011-02-22 06:21:15
リュウくんって、とっても猫らしい顔をしていますね。
りりしい感じで可愛い!(^^)!
光を感じて細くなった目もなかなかですね。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-02-22 08:28:34
おはようございます~。
リュウの顔、猫らしいですよね(*^-^)
先日、暗くなってから帰宅した時に、玄関を開けた瞬間に外に出てしまいました。
出たのには暗くて気付かなかったのですが、
外を猫がウロウロしてたので、びっくり!
思わず「あれ?どこの猫?」・・・。
首輪を見てやっと、リュウだと気付き、捕まえました。
外に出した事のない子が脱走しかけると、もうドキドキものですね。すぐに捕まってよかったです。
返信する
脱走! ()
2011-02-22 17:46:13
うわぁ、危なかったですね。
すぐに家へ入ってきたのですか?
我が家の猫達は皆2階から転落した経験がありますが、ちっとも捕まらない子もいて困りましたよ。
事故や怪我がなければ良いのですがね。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-02-22 18:41:24
こんばんは~。
玄関の前でオロオロと困っているところを、すぐに捕まえました。すぐに気付いてよかったです。
玄関の前はすぐに道路で、トラックとかも走り抜けるんです。子供のときから、その環境に慣れてる子だと大丈夫かもしれませんが・・・。
桜さんの所は、2階から転落ですか・・・。
危ないですよね。
うちのは、吹き抜けから何度か落ちたことがあります。(1歳未満の時)
しばらく痛そうにしてましたが、すぐに普通になったので、大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿