リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

総柄だから・・・。

2011-04-02 14:29:03 | フォト漫画

いい天気だよ。

リュウも空と一緒に日向ぼっこすればいいのに(*^-^)

そうね。だいぶ春らしくなったからね。

 

はあ・・・?

 

・・・なるほど。

 

・・・はいはい。わかったわかった( ̄∇ ̄;)

・・・それで、夕方になってから日向ぼっこするのね (* ̄∇ ̄*)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さを吸収? ()
2011-04-02 16:47:13
確かに空君よりもリュウ君の方が暑がりかもしれませんね(^^♪
日向にいる猫の背中を触るとすごく熱くなっていますのも、、、
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-02 17:56:20
こんばんは~。
リュウは、こたつはとても好きなんですが、日なたには長時間いません。
暑いのでしょうね(* ̄∇ ̄*)
逆に空は、こたつには長時間入ってないのですが、日向ぼっこは好きみたいです。
返信する
トゥールの場合は… (アル・ベガ)
2011-04-02 17:58:37
タンゴさん今晩は。
総柄のリュウ君、確かに日向ぼっこは暑いかも…。
そうかぁ、日差しが柔らかくなった夕方に日向ぼっこをするんだぁ。
我が家の黒猫トゥールは、縁側に置いてある屋根付きベッドの中で日向ぼっこ?をします。
白いのは手足の先だけの真っ黒トゥール…
日向ぼっこと言うよりは…我慢大会をしているように見えます…。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2011-04-02 22:45:14
こんばんは~。
あははは~、我慢大会ですか(* ̄∇ ̄*)
黒猫って、ほんと暑そうですよね~。
手足の先だけ白いって、かわいいなぁ♪
実家の黒猫のタンゴ君は、真っ黒で、ヒゲが所々白いんです。
全部白かったら、かっこいいんですけどね~。
返信する

コメントを投稿