リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

夜泣き怪獣シロクロン。

2011-03-27 13:59:28 | フォト漫画

は?

 

 

 

・・・へぇ ( ̄ω ̄;)

・・・じゃあ、車におしっこかけるな!って言っといてよ。

・・・ねぇ・・・聞いてる?

↑実は超ビビリで、外猫をまともに見れない( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内弁慶? ()
2011-03-27 16:27:08
リュウ君、ビビリちゃんだったのですかぁ(@_@;)知りませんでした。
いつも凛々しい感じですけど、、、、
季節ですからねぇ、シロクロンも忙しいことでしょう。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-27 23:25:05
こんばんは~。
そうなんです。どちらかと言うと、リュウの方がビビリなんです。
強気なのは空とうちの人間に対してのみ・・・( ̄∇ ̄;)
シロクロンは窓の近くにも来ます。
見ると、顔は傷だらけ、耳は裂けてるし・・・よくケンカしてるのでしょうね~。
忙しそうです。
返信する
かわいい(^m^) (あきこ)
2011-03-28 10:13:24
リュウ君実は内弁慶なんですね~!でもそこがまた可愛らしいです♪
うちで飼ってた子も外猫が怖くて、子猫相手にも猛ダッシュで屋内避難していました・・orz
シロクロン君ガタイがいい猫さんですね。百戦錬磨のツワモノ??
うちの近所には、人なつこくて声をかけるとひっくり返ってお腹を見せるシロクロンが居ますよ~
どっちもどっちかな?
返信する
まゆ毛怪獣ホワイティー (アル・ベガ)
2011-03-28 10:27:39
タンゴさんお久しぶりです。
リュウ君・空君、シロクロンにビビリッ放しですね?
何と言っても、この時期の猫さんの雄たけびは凄いですからね~。怖い・怖い~!
我が家の庭先をウロチョロしている猫は、全体的にシロくて、目元だけ垂れ下がった眉毛のように黒い模様が入っています。
そのオマヌケな表情に、思わず笑ってしまいますが…その猫に1番反応するのがカイトス。
見かけると、クゥゥゥゥ~と遠吠えをしながら走り回っています。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-03-28 14:23:55
こんにちは~。
リュウは、よその人も怖いんです。
お客さんの時は、カーテンに隠れてます(* ̄∇ ̄*)
絵に描いたような内弁慶・・・( ̄∇ ̄;)
あんなに強気なのにね~。

お腹を見せるシロクロンもかわいいですね~。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2011-03-28 14:27:06
こんにちは~。
まゆ毛怪獣ホワイティーですか~(* ̄∇ ̄*)
カイトス君、お家を敵から守らなきゃって、頑張ってるのですね。
面白い柄って、猫から見たら、気にならないのでしょうね。
まゆ毛模様は、確かに笑ってしまいそうですが・・・。
返信する

コメントを投稿