リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

眠いんです。

2010-11-02 15:13:33 | フォト漫画








えっ?あらホント!汚いわーっ。





確かに見えてないね。



 


















短い日光浴だね~。


お昼のひと時に、うっかりこの記事を見てしまった方・・・。
空の眠い眠いは伝染しますよ~。

◆◇◆◇◆◇

シャッタースピードを速くして撮ったら、
ガラスの汚れを見事に写してしまいました。
写真ってムズカシイですね。

え?掃除しろ?
シャッタースピード遅くして撮ったら大丈夫 (* ̄∇ ̄*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで来たら・・ (あきこ)
2010-11-03 10:37:14
こんにちは~ もう11月ですものね!ここまで来たら窓ガラスは年末ですよね~(^^;
私もなるべくレースのカーテンで汚れを見えないように・・(笑)
前回のコタツ猫の話、長~くなってホカホカぐんにゃりした猫、掃除の時にコタツから
ひっぱり出すの面白いので好きでした!脱力しすぎ~(^m^)
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-11-03 11:34:04
こんにちは~。
もう11月!早いですね。
掃除は12月にまとめてしま~す。
猫はこたつで丸くなるんじゃなくって、長くなりますよね。
コタツから、ひっぱり出すときに、必ず敷物に爪を立てて抵抗しますよね~。
それをバリバリって、引き剥がすのが面白いです。
返信する
あぁ~おめめが… (アル・ベガ)
2010-11-03 11:49:40
こんにちは。
空君、やっと目を開けている状態ですね。
気持ち良さそう~。
うちの猫たちも、お天気の日は縁側で長くなってます。
この頃は、ミーとカイが猫ベッドで一緒に寝るようになりました。
血の繋がりはないけれど、本当の親子以上に仲がいいです。
実の息子スピカは、この状態を見ても知らん顔…そんなもんですかねぇ。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-11-03 15:26:21
こんにちは~。
実の親子じゃないのに、仲がいいのですか~。
そういうことってあるのですね。
猫同士でも、相性ってありますよね。
ミーちゃんとカイトス君は、相性がいいんですね。
まさか、実の息子と間違えてる??なんてことは・・・ないですよね。
天気のいい日は、猫と一緒にのんびり日向ぼっこ・・・したいですよね~。でも実際は、色々とバタバタしてしまうんですが・・・。
返信する

コメントを投稿