リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

何?この展開は。

2010-11-01 16:33:07 | フォト漫画

 

毎度毎度のニャンルームくつろぎシーンです。





いつものように緊張感あるグルーミングが始まりました。







ああっこの展開は・・・まさか?



あらら~、しっぽが仲良しに~♪
何?この終わり方は・・・。
















なんだ・・・ケンカに発展しなかったのは
眠かったからなのね (* ̄∇ ̄*)


3コマ目のリュウの表情・・・いつもだったら、飛びかかる前の顔なんですよね・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (あきこ)
2010-11-01 18:50:09
リュウ君の猫パンチ炸裂かと緊張してしまいましたが、今日は仲良しモードでしたか~(^-^)
それにしても丈夫なアサガオですね!もう朝晩結構寒いのに・・
リュウ君は冬眠モードかな?タンゴさんをコタツに誘う姿を想像して笑ってしまいました~
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-11-01 22:18:54
こんばんは~。
そうなんです。2匹でまったりしてると、いつケンカになるかとドキドキしてしまいます。
寒くなってきたので、2匹ともよく寝るようになりました。
コタツ好きのリュウは、どんなに暑くても絶対に出てきません。隅っこで長~くなってます。
アサガオは“オーシャンブルー”という宿根アサガオです。これは夏よりも秋の方がよく咲きます。
12月の始め頃まで咲いていたりします。
返信する

コメントを投稿