リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ショートカット

2012-04-11 00:25:38 | ツバメ

先日、自分はショートカットだと
言ってたシャイ子ちゃん。

確かにショートなんだけど…。

これって“角刈り”って言うんじゃなかろうか…(^_^;)

…まさか、剃りこみとか入れてないよね(^_^;)

…ふじびたい?

4月10日、朝から巣の補修をはじめました♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪形? ()
2012-04-11 05:58:23
ショートカットも角刈りも、そり込みだって可愛く見えますね(^^♪

毎年やってくるツバメたち、ずーっと続いて欲しいなぁなんて思っています。
こちらはまだいつもの所に姿は見えません。
返信する
桜さん (タンゴ)
2012-04-11 08:41:15
おはようございます~。
ツバメに髪型なんて…存在しないんですが…ねぇ(^_^;)
四角く見える頭の形が面白かったんで(^_^.)
ツバメがやってくる環境を残していかないと
人間にとっても、よくない状態になっていくんじゃないかと…そう思います。
返信する

コメントを投稿