リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

撮影指導

2010-09-20 15:37:20 | フォト漫画





あ・・・あのーっちょっと・・・。






・・・あっはい。それじゃあ・・・。




寄るの?はいはい。




・・・「ちっ」て・・・、そんなぁ。
















はぁ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


幼い頃のリュウ



うちに来て2日ぐらいで、この寝相・・・。
チビの頃から、偉そうな子でした。
2007.2.18(生後4ヶ月)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ… (びぃ~子)
2010-09-20 17:39:12
イヤイヤイヤ~(*^▽^*)~イヤイヤイヤ
やっぱりリュウ様ですね 2日目にして立派な?寝相です事 これでは可愛すぎてたまりませんね きっと目の中に入れてしまったのでは(*^m^*)
 
返信する
のびのび・・しすぎ? (あきこ)
2010-09-20 18:50:39
うわぁ・・猫ってこんなに伸びたまま寝れるんですね(笑)
うちの子もたまに仰向けで寝てましたがここまでは・・
4ヶ月にして大物の匂いがしますね(^m^)
カメラ目線のリュウ君カッコイイです♪ところで首にぶら下がっているのは
鈴でしょうか?
返信する
あら・ら・ら・ら~ (アル・ベガ)
2010-09-20 21:01:39
タンゴさん、今晩は。
リュウ君のキリッとしたお顔‥
立派な若者に成長しましたね~。
それにしても、Babyリュウ‥超可愛い!
今でも、時々はこのポーズで寝てくれるのですか?もう警戒心ゼロ~。
私的には‥お腹の模様が好きだなぁ‥


返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2010-09-20 22:54:56
こんばんは~。
当時は、なんてかわいい子なのっ(*^-^)と思ってましたが・・・。
別の写真を、今見ると・・・なんとまあ、やんちゃな坊ちゃんです。
その写真は、後日また載せますが・・・。
子供の頃の顔立ちよりも、今の方が穏やかな感じに見えます。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-09-20 23:02:15
こんばんは~。
首輪にぶら下がってるのは、鈴じゃなくて“迷子カプセル”です。連絡先とかを書いてる紙が入ってます。万が一、外に出て、判らなくなってしまった時の用心です。
しかし・・・。首輪をした猫が歩いていたからって、迷子とは普通思いませんよね~。
意味あるんだか、無いんだか・・・。
あきこさんのにゃんこも、仰向けで寝てましたか~。無防備で、かわいいですよね。
カメラ目線のリュウ君、かっこいいですって。リュウよかったね~。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-09-20 23:07:06
こんばんは~。
リュウが、ここまで無防備に仰向けになっていたのは、子供の時だけでした。
今は、ちょっとの時間なら仰向けになることもありますが・・・。
なんせ、今はバリバリ警戒心だらけですから~。
お腹の斑点・・・今、あったっけ?
薄くなってるかも。
返信する

コメントを投稿