リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

マグロで遊ぶ。

2011-02-22 14:05:35 | フォト漫画

2月22日、今日は猫の日ですね♪

だからといって、別に特別なことはしませんが・・・。

リュウに続いて、空もマクロレンズで撮ってみました。

のっぺり顔の空君、はたしてかわいく撮れたでしょうか?

じゃあ空君、撮るよ~。

はいはい。

 

・・・うーん。

あれ?おかしいな・・・。

 

なんかリュウの時と違う・・・。

・・・いや・・・うーん。(・・・だって、童顔だから・・・)

あっ、リュウ君。それを言っちゃあ・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空君も可愛いよ~ (あきこ)
2011-02-22 18:57:33
こんばんは☆
マクロ撮影、楽しんでますね~♪
美白アイドル空君、ピンクのお鼻がキュートじゃないですか!!
カッコイイ担当リュウ君vs可愛い担当空君、マクロ勝負は引き分けですね(^-^)
それにしても・・にゃんこは天然アイラインばっちりでうらやましい~!
返信する
空くん (まなめ)
2011-02-22 19:04:36
こんばんは!マクロレンズで撮影しても
空くんもリュウくんもイケメンですね^^
うちは・・ちょっと(´・ω・`;) かも?
マクロはピントをどこに合わせるのかで違った写真になるから
面白いですよね^^
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-02-22 21:15:54
こんばんは~。
空君、キュートですかぁ?えへへ、ありがとうございます~。
空はリュウと違って、ピントを鼻にあわせても目の方もそこそこあってるんですよね。
どんだけ立体感のない顔なんだ( ̄∇ ̄;)
そういえば、リュウも空も黒く目を縁取ったアイラインが入ってました~。
ここがピンクの子もいますよね?
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-02-22 21:19:52
こんばんは~。
イケメンですか!ありがとうございます。
ピントを目にあわせたり、鼻にあわせたりしてみたのですが、なんせ猫・・・動き回るので、失敗が多い多い。
凄い数撮影しても、見れるのが少なかったです。
花をじっくり撮って、もっと練習したいです(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿