リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

足立美術館の庭園。

2011-07-16 23:54:53 | 猫はお留守番

ここは、庭園の素晴らしさでも有名な美術館です。
順路に従って進んでいくと
次々と美しい日本庭園が広がっています。

 

見事に手入れされたお庭は、
暑さを忘れてしまう程、きりっとして美しかったです。

 

 

 

 

涼しそうに見えますか~?
本当はとっても暑かったのですが・・・(*^-^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (びぃ~子)
2011-07-17 14:06:33
足立美術館~そちらからだとどれくらいの時間で行けるのでしょう? 昔々行ったのですがなんだかへんぴな場所だった記憶が…随分と変わっているのでしょうね 

えっ~とぉ…?もしかして正直者には暑く見える? いえいえ品があって、とても涼やかなお写真です(*^m^*)~♪

返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-07-17 22:21:54
こんばんは~。
毎日暑いですね( ̄∇ ̄;)
台風が来てますね~。これで暑さも変わるのでしょうか?
被害がなければいいのですが・・・。

足立美術館は、こちらからだと3時間!かかりました。遠いです。
距離的には高速使うと遠回りですが、そちらの方が早いので、高速で行きました。
返信する

コメントを投稿