リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

社長の指示は・・・。

2010-10-30 17:23:56 | フォト漫画


レストランを経営するリュウ社長。
今日は新メニューの出来栄えを確認に
やってまいりました。



あっ、社長。 シェフの自信作でございます。
素晴らしい仕上がりで、きっと満足いただけるかと・・・。


はっはいっ。





社長、お言葉ですが、それじゃあまるで
猫のごはんですが・・・。


えっ?
















ええっ?!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前にも似たような記事を投稿しましたが・・・。
調理をしている時に、リュウはよく2コマ目の場所で
じ~っと観察してくれます。
それはもう、子供の頃からなのです。
小さい頃は楽々収まっていた場所も
今ではフライ返しが脇に食い込む様になりました。
痛くないのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えんぼ(^-^) (あきこ)
2010-10-31 10:16:16
こんにちは~
リュウ君、見た目によらず(?)甘えんぼさんなのかな?
タンゴさんがお料理していて構ってもらえないので寂しいのでしょうね(^^;
フライ返しが食い込んでもタンゴママの近くにたいのでしょうね~
それともタンゴシェフの料理の技を盗もうと・・?!
後ろでリュウ君に構ってもらいたそうな空君も可愛いですね♪
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-10-31 12:02:48
こんにちは~。
リュウがあの場所にいる理由は、ただ一つ・・・。
調理中のおかずを狙っているのです( ̄o ̄;)
寂しいからでも、構ってもらいたいからでもなく、単なる食い意地です( ̄Д ̄;;
最近は、空までもがおかずを見にやってくるように・・・。
でも怒られるのが怖いから、後ろからこそっと覗いているのです。
とはいえ、リュウは確かに甘えん坊です。
こたつに入るって言うから、つけてやったら、
「一緒に入ろうよ~」と用事をしている間、つけまわされ・・・。私がこたつに入ると、安心してもぐりこんで来ました。
返信する

コメントを投稿