リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ぐーぱぁ。

2011-11-05 22:43:28 | フォト漫画

空君とじゃんけんしたら、おばちゃん必ず勝てるよ♪

だって空君、ぐーとぱぁしか出さないでしょ(*^_^*)

 

ほらっ(^_^.)

 

ほらね。

 

あ…あれ?ぐーかぱぁか判らない。 なんて中途半端な…(^_^;)

何やってるの?

(・_・;)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー ()
2011-11-06 05:13:27
可愛い(^^♪
グーもパーも可愛いですねぇ。

空くんはこの場所が好きなんですね。
寛ぎの場所ですかね(^◇^)
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-11-06 11:10:56
こんにちは~。
最近は本当にここでよく、日向ぼっこしてます。
日が当たってない時間も
ここにいることが多いので
お気に入りの場所なのです(*^_^*)
返信する
(^^) (びぃ~子)
2011-11-06 19:42:06
こんばんは
空君 じゃんけんの修行中…痙攣しなきゃ良いけど(^^;)
そういえば空君のいるところ一階ですよね 窓、開けるとどうなるのですか?リュウ君も空君も勝手にお出かけしたりしないんですか?
いつぞやリュウ君が言って気がしますが、タンゴさんは出掛けるとき窓全部閉めちゃうんですよね?  用心の為には当たり前だけど…夏場どんな工夫しておられるんですか? 質問攻めですみません なんか急に疑問がわいてしまいまして(^^;)
返信する
お願いします (びぃ~子)
2011-11-06 19:45:15
続けてすみません 忘れてました
メールください…影も形もありませんでした
見もせず「空にする」をクリックしてしまうので
やっぱり一応確認しないと行けませんね(^^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-11-06 23:44:53
こんばんは~。
窓を開けても、網戸をクリップで止めて
猫が開けられないようにしてるので
大丈夫なのです(*^_^*)
夏場のお出かけは、短時間だと窓を閉めてそのまま出かけます。
長時間の時は、エアコンをタイマーにして行きます。
節電しないといけないのですが、
あまりに暑いとかわいそうなので。
でも、そういえば真夏は日帰りで遊びに行く回数は
少ないですね。

メールしときますね~。
迷惑メールフォルダの中で、ジタバタしてたら
助け出してやって下さい^m^
返信する

コメントを投稿