リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^; (びぃ~子)
2011-11-04 15:17:59
こんにちは
ペンネーム忘れるくらいご無沙汰しています^^;

リュウ君と空君も元気そうで何より何より~
フォトブック 可愛いですね 欲しくなります 売り出しませんか?(*^m^*)
古い話になりますが、空君の「ワッキャヨウ」…の最初の映像の左側 台所~タカラベルモントですよね 我が家のはもう随分と古くボロボロですが、多分色も同じものではないかと…(^^) 
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-11-04 22:50:10
こんばんは~。
お久しぶりです(^_^.)
フォトブック、結構いい値段するので
買う人いないでしょー…と思うのですが(^_^;)

キッチンの流し台…確かにタカラです!
びぃ~子さんちと色まで一緒!すご~い、偶然!
面白いですね~。

ところで、お宿さんの掲示板に書き込んだのですが
たぶん、びぃ~子さんの所の“迷惑メールボックス”に、うちのメアド変更メールが捕獲されていると思われます。
もう一度、メールしましょうか?
返信する

コメントを投稿