リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

無防備は計算?

2011-11-08 00:12:30 | フォト漫画

空君。おばちゃんには理解できません(^_^;)

 

キミから仕掛けたケンカの後…

 

リュウの横で、なぜそうも無防備でいられるのか…。

 

…誘ってるのか(・_・;)?

もしかしてスリルを楽しんでる?(^_^.)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近あまりケンカをせずに、
2匹仲良く日向ぼっこしてるんですよーっ。
平和な光景なのですが…
何か違和感あるなぁ^_^;

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空君真っ白 (真奈美)
2011-11-09 17:24:48
タンゴさん。おひさしぶりです。

急に寒くなりましたね。
仲良しが一番ですね^^

所で空君もリュウ君もとっても
綺麗ですが、シャンプーは頻繁にするのですか?

 金魚ちゃんは、元気ですか?
返信する
真奈美さんへ (タンゴ)
2011-11-09 18:17:33
こんばんは~。
お久しぶりです(*^_^*)
坊ちゃんたち、シャンプーは長いことしてませんね~(^_^;)
前回と前々回、シャンプーしたら、私に猫アレルギーの発作(手足に赤いブツブツができて、ぜんそくと呼吸困難になった)が出たので
それ以来、怖くて洗ってません(^_^;)
かれこれ1年以上洗ってないですね。

金ちゃん、錫ちゃんは、寒くなったせいか元気がないです。
…寒さのせいじゃなくって、私の凡ミスかも(^_^;)
実は、カルキ抜きしたつもりで、カルキ抜き剤を入れてない水道水をそのまま水槽に入れてしまったことが…。
ひ~っ!です。あわてて入れましたが、それ以来…。
元気になってくれるといいのですが(+_+)
返信する
そうだったのですか・・・ (真奈美)
2011-11-09 23:12:42
タンゴさん。
お返事ありがとうございます。

呼吸困難は本当に苦しいですよね。
シャンプーなしで、あれだけ綺麗だといいですね^^

金魚ちゃん、きっと元気になってくれますよ^^
返信する
Unknown (まなめ)
2011-11-11 09:59:45
スリル・・あるかも知れませんねぇ^^
空くん、すごく気持ちよさそうにしてるから
リュウくんがちょっかい出したくなるのがわかる気もします^^
仲良く日向ぼっこ、いいですね~!
うちもめったにないけど・・
くっついてるとすぐに写真撮ります(^ー^* )フフ♪
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-11-11 14:57:18
こんにちは~。
コルリちゃんとチコリちゃんも、くっついてることが
あるのですね(*^_^*)
日向ぼっこしてる時に、噛んでいくのは
空からの方が多いんですよ~。
リュウが空を襲うのは、朝と夜が多いですね。
昼間のリュウはまったりとしてます。
返信する

コメントを投稿